LIFE LOG(880 NOTES)

880 NOTES

バンドリと旅行と雑記

880 NOTES

March

どうも。

 

振り返り記事3月分です。激動の月だったと思います。

 

まず、3月3日。ANIMAX MUSIX OSAKA!!我らがPoppin'Partyの出演に加え、なかなかなかなか激熱メンツ揃い踏みだったので行っちゃいましたよね。あと打ち上げも企画して、結構参加してくれて楽しい1日送りました。詳しくは記事にしているので、こっちを読んでください。

himariken880.hatenablog.com

 

 

この翌日には高校~大学とつるんでた4人で大学生最後の飲みをやってエモなってました。お好み焼きからの鳥せゑからのBarのトリプル役満。でも、結構おセンチになっちゃいましたね。

 

それから、TOTALLY UNICORNっていうオーストラリアの変態カオティックハードコアバンドのライブも観に行きました。箱が大学時代足繁く通っていた箱で、しかもその箱のオーナーのバンドも出演(このバンドのライブ見てハードコアのライブに行くようになった)ということで、大学時代最後に見れる機会だったのでそういうのも含めて観に行こうかなって感じで行きました。まあ結局社会人なってからも行ったりしてるんですけどねw

 

その後は、大学の友達と最後の飲み会や!つって京橋の日本酒飲み放題せんべろ居酒屋でべろべろになってBarでゲロ吐き倒す最低イベントをやったりしつつ、卒業式を迎えました。

 

なーーーーーーーーーーんにもエモくないのな。泣いてる女の子とかめっちゃいたけど。僕はそれよりも、社会に出るのが嫌という感情に支配されていましたよええ。

 

でも、その後はゼミの飲み会で夜通し遊んで、最後には第一旭を食って朝帰るとかもやって。そこでちょっとエモくはなりましたね。本当に、大学生活終わるんやなってなりました。大学生の諸君は悔いのないように過ごすんだぞ。

 

それから、高校時代との友達とも飲みに行ったり。お前飲みまくってばっかだな。まあ、社会人になると会い辛くなるんだろうな~ってのがあったので、とりあえず仲の良い友達とは1回顔を合わせるようにしてました。

 

で、もう月末も月末。いよいよという所で、こんなイベントが…。

himariken880.hatenablog.com

オタクとはしゃぎすぎなんだよなぁ…。とはいえこの日はとっても楽しかったし、Trueなオタクと話すのはとてもいいことです。

 

さらに、本当に3月最後の日には、大学生活最後のライブを見に行くことに。まあもう卒業してるんだけど。bedという京都の結構ベテランのロックバンドとbachoの2マンショウ。社会人になる自分への鼓舞の意味もこめて、友達と2人でbacho観に行きました。

初めていく箱で、すっごい小さい箱だったんですけど、そこでもbachoはヒーローで。ダメな自分、ダメな日常、それと向き合ってダメな部分と向き合って、もがきながらも日々を生きる、そういう気持ちにさせてくれました。あのライブは本当に良かったなぁ…。

 

そんな感じで、ついに”大学生”ではなくなり、”社会人”になっていくのでした。

 

明日は4月、やだね。

 

ほな。

 

(ひまけん)

 

 

 

※誰も得しない自己満コーナー

Marchのつく曲って結構あるんだけど、Good Music系といえばこれかなーって思ってこれにしました。

Basement/March

www.youtube.com