LIFE LOG(880 NOTES)

880 NOTES

バンドリと旅行と雑記

880 NOTES

Hold On Till May

どうも。

 

今日は5月です。色々ありましたね。

 

まずゴールデンウィーク。City of Caterpillarの来日がありましたね。いや、これがすごかった。京都場所に行ったんですけど、hihaとkillieに加え9iやfolioと関西勢もいい感じで盛り上がりましたね。久しぶりのkillieでカチ上がりました。脳死スタートだったし。

CoCはもういい年しているおっさんバンドなのにめちゃくちゃしっかり演奏していて、すごいなぁって感じでしたね。所謂激情系の先駆者というか、本来のポストハードコアの延長線上に存在する伝説のバンドですからね。その”伝説”といわれる理由が何となくわかった気がします。

 

あとは、大学時代の友達と飲みに行ったりもしました。近況報告大事。研修バリしんどかったのを自慢してました。可哀想な子を見る目で見られて辛かったです。

 

仕事は本格的に始まって、覚えることが一杯で大変でしたね。でもまあ、着実にこなして無能をさらさないように頑張ってました。

 

で、バンドリ5thライブ。例にもれずブログにしているので、そちらを参照。

himariken880.hatenablog.com

himariken880.hatenablog.com

楽しかったですね。このライブは本当に良かったと思います。ポピパのライブがマジで天才だった。ただ、打ち上げはカスになってしまったのが申し訳ないし後悔してもしきれないですね。

 

あと、かわうそくん(@dj_ongen_sai)と初めて会ったのがこの月だったと思います。5月なのにクソ暑い日だった記憶がある。あの時はとってもいい子だったのに…。

 

あれ、言うてこんだけか。意外と少なかったですね。まぁ、1つ1つの内容が濃かったので記憶に強く残っているのかもしれないですね。

 

明日は6月だよ。

 

ほな。

 

(ひまけん)

 

 

 

※誰も得しない自己満コーナー

5月って意外と少なくて知っているのこれしかなかった。PTVの中ではかなり好きな曲ですね。PTVがそこまで好きでもないんですけどね。

Pierce The Veil/Hold On Till May

www.youtube.com