LIFE LOG(880 NOTES)

880 NOTES

バンドリと旅行と雑記

880 NOTES

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

サッポロ O M O I D E I N M Y H E A D 状態 ~Day1~

どうも。 先週の3連休で北海道に行ってきました。 北海道に行くのが決まった経緯としては、昨年も北海道に行ってまして。その時は、オータムフェストに行くっていう結構数年前からやりたかったのを、叶えるために行きました。ついでに登別温泉も行ったりとか…

自由

どうも。 ということで、北海道行ってきます。お久しぶりの投稿なのにこんな話ですいませんねぇ。ブチギレブログは熱望されたらそのうち書きます。 3日間オータムフェストを中心に遊んできます。社畜という身分を捨てて遊ぶことだけ考えてはしゃぐわよ~。 …

好きと嫌いと

どうも。 この2日間はかつての友達と近況報告がてらあってました。あとはつねくんとかわうそくんとも会った。 池田屋食って。 酒飲んで。 肉焼きました。楽しい。 まあ、そんな感じの休日を過ごして、絶賛ベロベロになりつつ明日の仕事嫌だなぁとか思ってこ…

VOCAROIDを考える

どうも。 2週間ぶりの更新です。先週の土曜日にライブからの飲みからの徹カラして日曜日は昏睡、その後火曜日から風邪ひいてずっと仕事行って帰ってきたら飯食って即就寝みたいな生活をしてたので、更新できませんでした。まあ、週1回くらい更新できたらいい…