LIFE LOG(880 NOTES)

880 NOTES

バンドリと旅行と雑記

880 NOTES

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

僕らしいってなんだい

どうも。 ということで、音楽の話をします。今回は自分語り記事だよ。嫌な人は我慢して読んでください。 とりあえず音楽と出会った経緯というか、僕の音楽を聞いてきた経歴というかを書きます。元々父親はあまり音楽を聞かず、母親はハモンドとかエレクトー…

ベースのすゝめ

どうも。 月曜日にブログテーマを募集したんですよね。ただその後なんか各タイミング逃してたら金曜日になってました。なんで。 とりあえず、その中からやります。 はい。というわけで、ベースについてです。 といっても、僕今までにベース3本しか買ってない…

歴史と金の重み

どうも。 昨日は、しおのくん(@S_FL_xx_)と印哲(@HerasouCO2)でガルパカフェに行ってきました。 いや謎メンツ過ぎるってのはわかります。そもそも、この面子になった経緯としては、元々関西梵我大集結でおしかけるつもりだったんですけど、某ガイジが予…

ストイックにデトックス

どうも。 今週7連勤でブチギレてしまい、怒り狂ったどうひまです。 その怒りをどうにか昇華しないと、と金曜日に思い、どこかへ行こう、ノスタルジアを感じに行こうと思い立ったのが昨日。そのまま友達と話して舞鶴と宮津に行くことに決めたのが、なんと今か…

summer lights

どうも。 昨日更新しようと思ってたんですけど、地方に飛ばされてた友達が帰ってきてたので近況報告してたんすよね。 給料良し、休みも良し、業務は糞楽とかいう会社にいった友達だったんですけど、なんだかんだしんどそうでした。いくら好待遇であろうと、…