LIFE LOG(880 NOTES)

880 NOTES

バンドリと旅行と雑記

880 NOTES

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

記憶3 ~ガルパーティ!&ガルパライブ遠征の備忘録 Day3~

どうも。 今週は色々と忙しくて投稿できずにいました。ごめんなさい。 とりあえずガルパテ遠征の備忘録を書き上げます。ガルパテ2日目の話です。 2日目の朝は遅起きでした。つっても8時半前には起きてビッグサイト向かいましたけど。前日の始発に比べたら格…

記憶2 ~ガルパーティ!&ガルパライブ遠征の備忘録 Day2~

どうも。 日曜なので頑張って更新します。ちなみにベースの動画を録っている最中だったりします。気分転換大事。 前回は前乗りした金曜日の話で終わってましたね。始発でビッグサイトに乗り込むことになった僕はすぐにお寝んねしました。カプセルホテルの布…

記憶1 ~ガルパーティ!&ガルパライブ遠征の備忘録 Day1~

どうも。 だいぶ前になりますが、今年の1月にあったガルパーティ!&ガルパライブの備忘録でも書こうかなと思います。だいぶ記憶も曖昧になってるけど、形に残したいので。 この時はまだ卍大学生卍で、しかも卒論は書き上げていたので残すは諮問会だけとかで…

相容れない

どうも。 みなさん、好きな食べ物はありますか?普通ありますよね。それを思い浮かべてください。できれば普段あまり食べれないような物の方がいいです。僕の場合はフグ料理とかですかね。 次に嫌いな人はいますか?嫌いな人も1人や2人くらいはいますよね。…

Everlasting... ~バンドリ5thライブの備忘録 Day2~

どうも。 忘れないうちに書いてしまおうということで卍社畜卍した後だけど頑張って書きます。今回は短いかも。 昨日は中打ちまでで終わってましたね。中打ち終了後は各自で好きに動くことに。僕は大学生の心を取り戻していたので、元気いっぱい朝まで遊ぶ気…

思い出の中で ~バンドリ5thライブの備忘録 Day1~

1週間空きましたが、バンドリ5thライブに両日参戦してきました。 言葉にすると軽くなる、口にすると薄くなるとはよく言ったもので、当日感じたことを、そのまま言語化するのは到底できるものではないんですが、形として残したいというのがあって書き連ねよう…

Start Today

どうも。 長文で自分の意見を発信したくなったのでブログをすることにしました。内容はバンドリメインであとは適当に雑記とかを書きます。毎日投稿!を宣言すると3日後には辞めていると思うので週1回は投稿するくらいの気持ちでやっていきます。 できるだけ…