LIFE LOG(880 NOTES)

880 NOTES

バンドリと旅行と雑記

880 NOTES

2018-01-01から1年間の記事一覧

萌芽

どうも。 大晦日ですね。 ツイッター見てるとオタククンはコミケ行ったりライブ行ったり楽しんでいたようですが、僕は年末年始休みということで、9か月ぶりくらいにお家でだらだらしてます。まぁ年明けは友達と顔合わせたりもすると思いますが。 今年は9月以…

December

どうも。 12月です。Now is the time。 引き続き仕事激ヤバモードで日々ぼろ雑巾のようになりながら過ごしています。 ただ、初旬にはこれがありましたね。 himariken880.hatenablog.com いやぁ、もう3週間前になりますよ、信じられん。この日は、マジでタイ…

November

どうも。 この記事シリーズもあと2回ですね。今日は先月、11月です。 初っ端から会社の旅行があって、いつもとちがう感じでした。まあいい体験だった…かな? で、帰ってきた翌日に技研とかその他大学のサークルメンバーと飲みに行きました。久しぶりに会った…

Last October

どうも。 10月ですね。ここまで来るとほんとこの間の話ですね。 まずは10月初週の日曜には、京都のBig Bossに開店前から並んで、愛美さんと会うための権利を買いに行きました。普通に開店10分前に着けば余裕でしょ!w京都だし!wとか舐め腐ってたら、起き…

セプテンバーさん

どうも。 残り1/3まで来ましたね。9月です。 大学生たちが夏休みを謳歌している中、社畜として汗水たらしながら働いていた僕ですが、この辺で東京に飛ばされた友達がこっちに帰ってきてて、近況報告ということで、一緒に飲みに行ったりしましたね。そいつは…

破戒無慙八月

どうも。 8月です。 まずは、7連勤にブチギレて初週の日曜日に1人で車ぶっ飛ばして舞鶴方面に行きましたね、日帰りで。あれで車の運転めちゃ慣れた気がします。 himariken880.hatenablog.com めちゃめちゃにエモい田舎の写真とか撮って満足しましたね。赤…

July the Fourth

どうも。 こっから下半期ですよ~。 まず誕生日を迎えました。23歳。やだね。でも誕生日の前の日に友達が祝ってくれて、酒プレゼントしてくれて、エモかったです。 それと呼応するかのように、仕事も本格化してきて、いよいよ社会人感も出てきたのがこの時期…

giugno

どうも。 今日は6月ですね。 とりあえず仕事にはかなり慣れてきまして。日々に余裕が生まれてきました。なので、大学時代の友達と週末に飲みに行く機会を設けてました。あと同期と飲みに行ったり。そんな感じで毎週末飲みに行ってましたね。 その中で、1人…

Hold On Till May

どうも。 今日は5月です。色々ありましたね。 まずゴールデンウィーク。City of Caterpillarの来日がありましたね。いや、これがすごかった。京都場所に行ったんですけど、hihaとkillieに加え9iやfolioと関西勢もいい感じで盛り上がりましたね。久しぶりのk…

April Left With Silence

どうも。 この1年で一番ウンチだった時期こと4月ですね。 まず社会に飛び立ちました。マジで嫌だったので毎日呪詛を吐きながら研修受けてました。会社とかではなく働くことが本当に嫌でした。 しかもマジでハードスケジュールで遊ぶ暇もなかったので本当に辛…

March

どうも。 振り返り記事3月分です。激動の月だったと思います。 まず、3月3日。ANIMAX MUSIX OSAKA!!我らがPoppin'Partyの出演に加え、なかなかなかなか激熱メンツ揃い踏みだったので行っちゃいましたよね。あと打ち上げも企画して、結構参加してくれて楽し…

February

どうも。 毎日更新って言った翌日に更新してないボケカスです。いやちゃうねん、忘年会で帰ったら日跨いでてん。 というわけで、今日は2回更新しますので…。まずは2月。 でも2月はそんなに書くことないな~。 とりあえず内定が出たということで、晴れて卒業…

January 24

どうも。 12月も半分終わろうとしており、いよいよ今年も終焉が近づいてますね。早いですね。 というわけで、毎日1月ずつ振り返っていく短編記事を書いていこうと思います。年末っぽい!! 急になんでそんなこと言いだしたのって?なんとなくです。 今日は1…

Anthem Of Our Dying Day ~バンドリ6thライブの備忘録~

どうも。 一昨日の記事に書いたように、バンドリ6thライブDay2に参加してきました。いつものように備忘録としてここに記しておきます。 金曜夜にブログを投稿し、その後速攻就寝しようとするも幼稚園児なので全然寝れなくて結局睡眠不足気味で6時前に起床し…

俺がEnter Sandmanや!

どうも。 お久しぶりです。暇研です。 11月の京Premium以降めっきり更新が出来ていませんでした。楽しみにしてくれていた人はすいません。嫌だなぁって思った奴、待たせたな。 アレ以降は平日は激務&激務でクソ忙しかったのと、休日はCovetの来日身に行った…

日本に、京都があってよかった。

どうも。 昨日、11月10日(土)に「京PremiumLive 2018 Day1」に参加してきました。 京都でのアニソンフェスはこの「PremiumLive」系列のライブしかやってない?っぽくて、一度だけFANJでやってる時に参加したことがあるんですよね。2017年3月かな?その時が…

It's The Limit

どうも。 先週の土日(10/27,10/28)で東京に遠征に行ってきました。 今回参加したイベントは「西本りみ生誕祭 Rimit1 りみ友会」とかいうイベントです。 いやお前いつも西本りみdisってるやんけ!って声が聞こえてきそうなので弁明しておくと、別に僕が行き…

涼しくなってきたので熱さが足りない

どうも。 本当は別の記事を書くつもりだったのですが、書く内容多すぎて時間かかりそうなので、短編記事を書きます。 ここんところ仕事が忙しすぎて人の心を失いつつあるんですよね。なので、人間として留まるために心揺さぶる体験をしたい欲が高まっていま…

サッポロ O M O I D E I N M Y H E A D 状態 ~Day3~

どうも。 北海道備忘録最終日です。といっても帰る日だったのでそんな書くことないんですけど。 前日(当日ともいう)の朝4時半くらいに寝たものの、9時半くらいには起きて、身支度をしオータムフェストにいきました。友達二人はお前だけ美味しいおにぎり食…

サッポロ O M O I D E I N M Y H E A D 状態 ~Day2~

どうも。 もっと早く書くつもりがなんかバタバタして書けませんでした。前回書いた日は、その夜梵の者集めて関西でオワコン飲み会やって翌日はずっとぶっ倒れてて、その後平日は仕事と退勤後ガールズコード求めて町を走り回ったりしていたりしました。 とり…

サッポロ O M O I D E I N M Y H E A D 状態 ~Day1~

どうも。 先週の3連休で北海道に行ってきました。 北海道に行くのが決まった経緯としては、昨年も北海道に行ってまして。その時は、オータムフェストに行くっていう結構数年前からやりたかったのを、叶えるために行きました。ついでに登別温泉も行ったりとか…

自由

どうも。 ということで、北海道行ってきます。お久しぶりの投稿なのにこんな話ですいませんねぇ。ブチギレブログは熱望されたらそのうち書きます。 3日間オータムフェストを中心に遊んできます。社畜という身分を捨てて遊ぶことだけ考えてはしゃぐわよ~。 …

好きと嫌いと

どうも。 この2日間はかつての友達と近況報告がてらあってました。あとはつねくんとかわうそくんとも会った。 池田屋食って。 酒飲んで。 肉焼きました。楽しい。 まあ、そんな感じの休日を過ごして、絶賛ベロベロになりつつ明日の仕事嫌だなぁとか思ってこ…

VOCAROIDを考える

どうも。 2週間ぶりの更新です。先週の土曜日にライブからの飲みからの徹カラして日曜日は昏睡、その後火曜日から風邪ひいてずっと仕事行って帰ってきたら飯食って即就寝みたいな生活をしてたので、更新できませんでした。まあ、週1回くらい更新できたらいい…

僕らしいってなんだい

どうも。 ということで、音楽の話をします。今回は自分語り記事だよ。嫌な人は我慢して読んでください。 とりあえず音楽と出会った経緯というか、僕の音楽を聞いてきた経歴というかを書きます。元々父親はあまり音楽を聞かず、母親はハモンドとかエレクトー…

ベースのすゝめ

どうも。 月曜日にブログテーマを募集したんですよね。ただその後なんか各タイミング逃してたら金曜日になってました。なんで。 とりあえず、その中からやります。 はい。というわけで、ベースについてです。 といっても、僕今までにベース3本しか買ってない…

歴史と金の重み

どうも。 昨日は、しおのくん(@S_FL_xx_)と印哲(@HerasouCO2)でガルパカフェに行ってきました。 いや謎メンツ過ぎるってのはわかります。そもそも、この面子になった経緯としては、元々関西梵我大集結でおしかけるつもりだったんですけど、某ガイジが予…

ストイックにデトックス

どうも。 今週7連勤でブチギレてしまい、怒り狂ったどうひまです。 その怒りをどうにか昇華しないと、と金曜日に思い、どこかへ行こう、ノスタルジアを感じに行こうと思い立ったのが昨日。そのまま友達と話して舞鶴と宮津に行くことに決めたのが、なんと今か…

summer lights

どうも。 昨日更新しようと思ってたんですけど、地方に飛ばされてた友達が帰ってきてたので近況報告してたんすよね。 給料良し、休みも良し、業務は糞楽とかいう会社にいった友達だったんですけど、なんだかんだしんどそうでした。いくら好待遇であろうと、…

法被法被パーティー

どうも。 今日RoseliaがFNS歌謡祭だか何だかに出てオタクが騒いでいましたね。僕?僕は下道170㎞運転して、疲労困憊し、 ラーメン食って、 酒飲んでました。うーん、充実!wオタクライブの映像みるやつの10000000000000000000000000000000000000000倍健全!…