LIFE LOG(880 NOTES)

880 NOTES

バンドリと旅行と雑記

880 NOTES

破戒無慙八月

どうも。

 

8月です。

 

まずは、7連勤にブチギレて初週の日曜日に1人で車ぶっ飛ばして舞鶴方面に行きましたね、日帰りで。あれで車の運転めちゃ慣れた気がします。

himariken880.hatenablog.com

めちゃめちゃにエモい田舎の写真とか撮って満足しましたね。赤レンガ倉庫も行けたし。ただ天橋立とか伊根町の舟屋街とかは堪能できなかったので、また行きたいと思います。

 

それから大学の時の友達とビアガーデンも行きましたね。中之島のええとこでした。ビアガは最高。夏の醍醐味。働いた後のビールは美味い。来年も行きたいなぁ。

 

その翌日はガルパカフェにしおのと印哲で攻めました。謎メンツだったけど面白かったですね。

himariken880.hatenablog.com

しおのとは初エンカがこれ。色々はしゃいで楽しかったわね。あとFateのやべーやつ買った。本編にはまだ一切手を付けてません。

 

それからさくゃんが京都に遊びに来たので飲みに行きましたね。お好み焼き死ぬほど食ってBar行ったら気分悪いとか言い出したのが思い出。帽子忘れていったのも思い出。

 

あとはAnd Protector/Hollow Sunsのレコ発ツアー大阪場所に遊びに行きました。久しぶりのライブだけどメンツは最高系のやつでよかったなあ。bachoはやっぱ最高だし、APはヒーローでしたね。それからHSが渋すぎました。ライブでノリ辛いってのはあるけど、やっぱかっこいいし、もっとたくさんの人に見てほしいバンドですね。ていうかでかいステージで見たい。

 

とまあ、毎週末遊ぶくらいに余裕が出てきましたね。結構この時期に本当に仕事になれたなぁって感じです。まあ今後忙しくなっていくんですがね、初見さん。

 

明日は激動の9月です。

 

ほな。

 

(ひまけん)

 

 

 

※誰も得しない自己満コーナー

日本の”エモ”ヒーロー、Eastern Youthから。中期の曲ですね。僕はこれの前くらいまでがめっちゃ好きですけど、勿論これも好きです。ほんとEastern youthの良さ最近染みる様にわかってきたんだよな。ちなみに8月はこれくらいしか思い浮かばなかったのは内緒。

Eastern youth/破戒無慙八月

www.youtube.com