LIFE LOG(880 NOTES)

880 NOTES

バンドリと旅行と雑記

880 NOTES

セプテンバーさん

どうも。

 

残り1/3まで来ましたね。9月です。

 

大学生たちが夏休みを謳歌している中、社畜として汗水たらしながら働いていた僕ですが、この辺で東京に飛ばされた友達がこっちに帰ってきてて、近況報告ということで、一緒に飲みに行ったりしましたね。そいつは割と元気にやってるようだったので、ええなぁとか思いつつ、お互い彼女出来ないねみたいな話になって二人とも首掻っ切ってました。

 

それから高校の時の友達とも会いました。こいつらは院進と一浪だからまだ学生なので、夏休みを謳歌してました。この時も女の話したな。どっちも女と別れた後で女叩きしまくってたのがウケました。

 

それからんがょぺともーん君がこっちに来てたので会ったりもしましたね。平日に。社畜に平日呼びつけるの中々ちゃいます?言うてもどっちもそんなリアルで対面してべらべら話したわけではなかったんで、腰据えてちゃんと話せたのはこのタイミングだったかな。もーん君はマジで一生舐め腐った態度で変わらんなぁって感じだったんですが、んがょぺが5月に会った時全然しゃべってくれなかったのに、この時は結構しゃべってくれて嬉しかったです。5月の時は怖い人やと思われてたらしいです。悲しい。

 

とまあ、色んな人に会ったりしつつ、月末の3連休には札幌旅行に行きました。例によってブログ記事あるので読んでください。

himariken880.hatenablog.com

himariken880.hatenablog.com

himariken880.hatenablog.com

いや~行けるもんなんですよね。社畜なっても。結構色々あったりして行けるのか!?って感じだったんですけど、無事行けまして。結構満喫したかな~と思いつつ、Bar巡りがあまりできなかったんですよね。なので、ちょっと物足りない感はあったんですが、まあ支笏湖行ったりもしたしええかな。また行きたいとは思うんですけど、次行くなら道東方面とか北の方とか函館方面とかに行きたいですし、来年は1回置いてもいいかなと思ってます。

 

それから月末最後の週末にさくゃんが”また”京都に来ました。帰省から九州への戻る時に寄った感じですね。この時は関西梵我集結させたので、UOIかわうそ君長岡しおの印哲も参加してくれて盛大に飲み会をしました。とりのすけ行ったんだよな確か。カエルのから揚げ食うぞ!って行ったんですけどカエルのから揚げ無くなってたんですよね~~~~。残念過ぎた。で、この時にキラ夢イッキを初めてやって店員から怒られるやつやりました。これからも定期的にぶち込んでいきたい所存。

あと二次会で朝まで飲んだんですけど、ここでかわうそぼんぐがぶっ壊れて核弾頭になりました。ほんと怖かった。

 

と、飲み会三昧の一月でしたし、梵我と会うことが多くなってきているなぁという感じですね。まあ楽しいですし全然いいんですけどね。余裕もでて来てこんだけ遊べているんで、いい方向になってきてますね。金にも余裕がでて来てましたしね。

 

ただ、ライブに行けてないなぁってのはすごい思っていて。どうにかしてライブ行きたいなぁと思い始めたのがこの月ですね。なので、大学生の時の様にライブの情報とかしっかりまた見始めました。良いことだと思います。こういうのの積み重ねが自分の人生を豊かにするんじゃないですかね。良いこと言った。

 

明日は10月。ここから”あの男”がめちゃくちゃ登場します。

 

ほな。

 

(ひまけん)

 

 

 

※誰も得しない自己満コーナー

ロキノン好きな人は全人類知ってる名曲です。僕が語るまでもないとは思います。ちなみに僕はRADWIMPSだと3rdが一番好きでめっちゃ聞き込んで思い入れがあります。なので、この曲もめっちゃ聞き込んでるしめっちゃ好きです。ライブ1回くらい行きたかったんですけど今行ってもアレな気がするので一生見れない気がします。

RADWIMPS/セプテンバーさん

www.youtube.com

ちなみにAimerさんがカバーもしています。こっちもめちゃくちゃいいです。マジでAimerさん半端ない。

open.spotify.com

 

 

…え、September Girlfirendじゃないのって?あの曲そんな好きじゃないんすよ、すまんな。