LIFE LOG(880 NOTES)

880 NOTES

バンドリと旅行と雑記

880 NOTES

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

酒飲むだけが人生さ

どうも。 タイトル通り、今日はお酒の話です。 皆さんはお酒を飲みますか?僕はいっぱい飲みます。お酒を飲むまではこうなるとは思ってなかったんですが、酒を飲み始め、気が付けばお酒大好きガイジになっていました。理由は不明。 まあでも中にはお酒が嫌い…

みんななかよくプレイしましょう。

どうも。 今年もこの季節が来ましたね。そう、Steam Summer Saleです!まあ、最近ゲームできずにいる日々なんですけど、やっぱゲームやりたいじゃないですか。でもなかなか時間が合わなくて今まで一緒にやってた人たちとゲームできないんですよね。 なので、…

記憶5 ~呑兵衛コンビ来京の備忘録~

どうも。 今日は梵エンカをした時の備忘録です。 3月29日にめっと君(@____metto)とTK君(@_TKKT)が京都に遊びに来てたので、おじさんと一緒に酒飲もうや!つって無理矢理一緒にぽしゃけ飲む奴をやりました。 元々2人が京都に来るわよっつーのは結構前から…

全力で残さず食べる

どうも。 更新する気もネタもなかったので更新してなかったんですが、流石になんか書くかと思ったので書きます。 本日のテーマはこちら。 デーン=二郎及び二郎インスパイアについてです。 ラーメン研究会名乗っている以上こういう記事も必要だったのかもし…

This Chaotic Hardcore World Is Over

どうも。 虚無な土曜日を過ごしてしまい頭がおかしくなりそうなどうひまです。なので頭のおかしいバンドを紹介して相対的に僕の頭はおかしくないんだと思うことにします。 皆さんはカオティックハードコア、またはマスコアというジャンルを知っていますか?…

僕がオタクを嫌う理由

どうも。 勘のいい人は気付いたでしょう、今日は不穏記事です。なので、閲覧注意です。注意して読んでいいねください。というかマジで不毛な戯言記事なんで、興味ある奇特な方だけ読んでくれればいいです。ちなみにこの記事でいうオタクはアニメオタクの事だ…

記憶4 ~ANIMAX MUSIX大阪の備忘録~

どうも。 過去の備忘録シリーズ4回目です。ライブはこれで最後ですね。今回はアニマ大阪のレポです。曲数多すぎるし雑に書きます。 とりあえず、行くところから。10時半頃に家出発して、京橋に向かいました。当日はニクス君(@XRnikusu)と連番だったので合…

Goodbye

どうも。 6/1にtoeの『グッドバイ』をベースでカバーした動画を投稿しました。 www.youtube.com この動画を録ったのは理由があります。それはこのツイートです。 After Image聴けると思ってなくて嬉しかったなあ。そしてやっぱりGoodbyeがすきだ。。 #nowpla…