LIFE LOG(880 NOTES)

880 NOTES

バンドリと旅行と雑記

880 NOTES

January 24

どうも。

 

 

12月も半分終わろうとしており、いよいよ今年も終焉が近づいてますね。早いですね。

 

というわけで、毎日1月ずつ振り返っていく短編記事を書いていこうと思います。年末っぽい!!

 

急になんでそんなこと言いだしたのって?なんとなくです。

 

 

今日は1月。1月は結構盛りだくさんだったと思います。

 

まず、@Himariken_bassのアカウントを開設しました。これ確か1月2日で、友達と夢を語れに行って下鴨神社に初詣する前にアカウント作った記憶があります。

これまでツイッター触ったことなかったんですけど、後述のアレの為にアカウントつくるか!wって感じで作りました。この頃はめちゃくちゃ丁寧な発言を心掛けていた記憶がある。

 

で、友達と新年会とかして騒ぎつつ、バイトを辞めました。まあ、言うて卒業近づいてましたからね。なんか特に何かあるわけでもなくしゃーしたーって感じで辞めました。軽いね。

 

で、そのバイト辞めた日の夜から夜行バスに揺られて東京へ。そう、ガルパーティーです。金曜日に前乗りして…っていう話は以前書いているので、そっちを読んでください。

himariken880.hatenablog.com

himariken880.hatenablog.com

himariken880.hatenablog.com

 

いや、梵の者と絡んだのここ初めてで、一年でこんだけ顔合わしてるの改めて思うとすごいなぁ…と思ってます。どれくらいあってるかはこの連載記事通して数えてください。マジで見飽きるレベルで会ってる奴おる。

初めてのバンドリライブを経験したり、聖地巡礼をしたり、なんかいろいろ盛りだくさんだったなぁと思います。一人で新橋徘徊したりもしてましたね。というか、この時はなんだかんだソロ行動多かったと思います。言うても梵の者との絡みほとんどなかったので。ちなみに、一番のエモエピソードはTNGC(@phi496)と始発で寒空の下物販列に並んだことだと思います。もう一生したくありませんね。

 

で、その後はシューカツの面接を翌日夜行で帰ってきてそのまま受けるとかいう社舐ムーブかましたりしてました。結果受かってたんですけど、我ながら舐め腐ってると思うし、内定の連絡着た時ハァ?ってなりました。

 

で、この辺から卒論諮問会の準備が始まりました。まあ書き上げたら後は野となれって感じはありましたが、下手すると再発表くらいは普通に食らったりするので、がんばってました。

 

そんな中でKnocked Looseの来日に行きました。ビートダウンヒーロー、Voのカリスマがヤバかったです。アウアウッ!!!!

www.youtube.com

やっぱ一番いい時期での来日で、狭い箱に人パンパンでそこでモッシュが繰り広げられるみたいな最高の環境でのライブだったと思います。こういうバンドはあれが理想のライブ。

あとこの日のライブは確か、ゼミの飲み会出席して、途中で抜けてライブ見に行ったとかで結構酔ってましたね。しかもライブ終わってから、一緒に行ってた友達とさらに飲むとかいう。大学生の時の自分アホすぎますね。

 

その後は、また諮問会に向けて準備しつつ、バイトもせずダラダラする日々でしたね。まあ最後のモラトリアムですし?それくらいはいいでしょう。

 

で諮問会本番。マジでなんのあれも無く無事終わり、普通に通りました。で、打ち上げでカチ上がってゼミの友達とはしゃいでた。

 

あと、この辺でなぐらまさしからバンドリのBD6巻と7巻を売って貰って、5thに応募しました。まさし~~~~マジ感謝。いっつも言ってるけど、次会った時は、マジでいい飯奢るんで楽しみにしといてください。

 

 

って感じですかね。いい感じにまとまったので以上です。明日は2月分書きます。

 

ほな。

 

(ひまけん)

 

 

 

※誰も得しない自己満コーナー

記事タイトルの元ネタの曲とそれに関する映像を貼ってくよ。今回はカナダの激情ハードコアバンド「i hate sex」!

i hate sex/January 24

www.youtube.com

これ大阪に来日してた時の映像で、このカメラで撮ってる人の隣くらいで僕は観てました