LIFE LOG(880 NOTES)

880 NOTES

バンドリと旅行と雑記

880 NOTES

July the Fourth

どうも。

 

こっから下半期ですよ~。

 

まず誕生日を迎えました。23歳。やだね。でも誕生日の前の日に友達が祝ってくれて、酒プレゼントしてくれて、エモかったです。

 

それと呼応するかのように、仕事も本格化してきて、いよいよ社会人感も出てきたのがこの時期くらいかな~。ただ、自分が想像しているよりも遥かに会社から評価されてるようで、驚きました。そしてやめてくれって感じでした。高く見られるのは嫌いなんですよね、精神的にしんどくなるので。

 

で、そんな中、大学の時お世話になっていた先生もこの月誕生日だったので、お祝いに。結構盛大な飲み会になって楽しかったですね。プレゼントにめちゃいい酒(1升瓶で11,000円、ウケる)も贈ったりして、少しだけど恩返しできたかなって思いました。

 

あとは京都で関西梵我集めて飲み会もしましたね。UOIとするめ君と長岡とかわうそ君やったかな。お好み焼き食って、その後ロケット花火で鴨川のカップル狙撃しようとしたけどロケット花火売ってなくて断念した奴ね。打ち上げ花火でもいいからあればできたんやがなぁ…。その後UOIハウスで酒盛りしつつ、バンドリのライブ映像鑑賞会してたらあかねこが謎に来たりもしましたね。かわうそ君の核弾頭化はこの時に始まった気がします…。

 

でもこんなもんですかねぇ…。仕事に慣れてきたと思いきや、どんどん慣れないことをしないといけないみたいな感じで、まだまだ余裕が無かった気がします。ただ、あっぷあっぷな生活からは少し抜け出してきて、色々週末遊びに行けるようになったのがこの時期だったかなぁ…と思います。

 

今日はここまで。

 

ほな。

 

(ひまけん)

 

 

 

※誰も得しない自己満コーナー

JulyだからMineralだと思った!?残念、Nothingちゃんでしたー!w

ということで、シューゲフューチャーオルタナロックバンド、Nothingからの1曲です。WhirrとのSplitに入ってる曲ですね。渋くてかっこいいっす。新譜も良いので良いと思った人は是非チェックを。

Nothing/July the Fourth

www.youtube.com