LIFE LOG(880 NOTES)

880 NOTES

バンドリと旅行と雑記

880 NOTES

23

どうも。

 

23です。

www.youtube.com

名曲。JEWはめちゃくちゃ好きってわけでもないんですが、この曲は大好きです。

 

 

まあそんなことはどうでもよく。Twitterでは書いたんですが、実は本日誕生日を迎えまして、23歳になりました。わーい。

 

まあ今年から大学を卒業して、社会人として働きだして、いよいよ23歳になり、おっさんの仲間入りって感じで。こっから数十年はあまり大きく環境が変わることもなく、日々仕事をするのかと思うと憂鬱です。

 

まあ憂鬱になることは置いておいて、さっきのツイートしたら結構いろんな人がおめでとうっつってくれました。あと昨日の夜は友達と飲みに行ってたんですけど、友達が酒買ってくれたり、行ったBarのマスターがテキーラのショットおごってくれたりと、結構いろいろ祝ってくれる人が多くて嬉しかったです。いやほんとに。

 

まあ今までも別に友達とか親しい人とか家族とかがおめでとうっつってくれたりはしたんですけど、こんだけいろんな人に言われたり、形あるものをくれて、祝ってくれたりってのはなかったので、本当に嬉しいですし、感謝の気持ちしかないです。

 

そういう風に祝われると、やっぱ頑張らないとなとか思いますし、最初の話に戻りますけど、憂鬱になりそうなこともたくさんあるけど、日々を全うして頑張っていかなきゃなって思います。押忍。

 

とりあえず今年の目標は仕事辞めない事と、音楽活動を始めたいと思います。頑張ります。はい。

 

祝ってくれた人たち、ありがとう。

 

(どうひま)