LIFE LOG(880 NOTES)

880 NOTES

バンドリと旅行と雑記

880 NOTES

summer lights

 どうも。

 

昨日更新しようと思ってたんですけど、地方に飛ばされてた友達が帰ってきてたので近況報告してたんすよね。

https://pbs.twimg.com/media/DjgihjzUwAAqMbi.jpg

 

給料良し、休みも良し、業務は糞楽とかいう会社にいった友達だったんですけど、なんだかんだしんどそうでした。いくら好待遇であろうと、やりがいがなかったり、現場の人間関係がアレだったりすると辛いんだろうなぁっていうやつ。あと、地方は友達と遊んだりもできないことが多いからそれも辛そうかも。俺なんて毎週誰かしらと会って話してるから割とへらへらしてっけど。

 

 

とまあ、それはよしとして。

 

夏ですね。台風でちょっとマシになったと思ったらまた暑くなって最低です。しねよ。

 

でも僕夏って好きなんですよね。エモいし。熱い掌返し。

 

春は春の出会いと別れ的なアレと桜がエモいですし、秋は秋であの空気というか、もう何もかもエモくなる感じあっていいんですけど、夏は夏のノスタルジア感あるのが好きなんすよ。別に懐古するほどのあれは無いんですけどね。

 

とりあえず、

https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcTo37pukjNMqAswrONLc98b83UA0N76Ugy7WLlgKI3BmH0aeNhbUw

こんなんとか、

 

https://i.pinimg.com/736x/24/46/84/24468421a951d87ed7d79225be0eacbb.jpg

こんなんとか、

 

https://i.pinimg.com/originals/23/18/a0/2318a0bca229fddd1a7dba2b11cadc1e.jpg

こんなんとか、行きたいんすよ。わかる?

 

すっと車とばして日帰りとか1泊でこういう山間の片田舎とか、海沿いのちょっと寂れた街とか行きてぇなぁって思ってるんですけど、思ってるだけで行ってません。どこにあるかもわかりません。

 

なので、自慢話でもいいので教えてください。そんで、一緒に行きましょう。ねぇ。

 

あと旅には飯がつきものなので、折角行くなら美味しいご飯も食べれるところに行きたいですね。

 

 

そんなことを考えながら7連勤の中日を過ごしていました。8月中にどっか行ってブログに書きたいです。マジで。

 

(どうひま)