LIFE LOG(880 NOTES)

880 NOTES

バンドリと旅行と雑記

880 NOTES

俺がEnter Sandmanや!

どうも。

 

f:id:himariken-bass:20181207221855j:plain

お久しぶりです。暇研です。

11月の京Premium以降めっきり更新が出来ていませんでした。楽しみにしてくれていた人はすいません。嫌だなぁって思った奴、待たせたな。

 

アレ以降は平日は激務&激務でクソ忙しかったのと、休日はCovetの来日身に行ったり、UOIの生誕祭をしたり、法事があったりとなんかバタバタしていまして、更新が滞っていました。

 

まあ僕の身の回りの話はさておき…

 

遂に明日はバンドリ6thライブDay2、Let's Go!Poppin'Party!ですね!!このブログでは書いてなかったですけど。15枚?積んで砂かぶり席を当てていました。その時はまだまだ先だと思っていたんですが、あっという間でしたね。最近毎日忙しすぎて時が経つのが早いです。これが歳を取るってやつなんですかね。嫌ですね。

 

まあそんな嫌なことを明日は忘れて存分に楽しみたいと思います。その為に今回は色々準備しましたし。

 

 

と、これくらいしか書く事が無いんですが、虚無記事ならオナニー記事にしてもいいかなぁということで、明日聞きたいなぁみたいな曲を書き連ねてみます。丁度今聞いてるんでね。

 

 

Yes!BanG_Dream!

とりあえずこれ聞きたいんですよ、アコースティックじゃないやつで。俺カバーしてるし。

www.youtube.com

これで始まったらカチ上がるんですけど望みは薄いでしょうね~。解散の時まで聞けない気がしています。

 

ぽっぴん'しゃっふる

もはや伝説の曲みたいになってるやつ。大橋彩香さんの事情でお蔵入り化している説が濃厚です。ただ、これで始まって337につながるのマジで天才なのでやって欲しい。

 

STAR BEAT!~ホシノコドウ~

今回はアンコールでこれ持ってくるんじゃないかなぁと思っているんですけど、どうでしょうかね。なんだかんだバチバチにエモくなれるので聞きたいです。

 

1000回潤んだ空

キャストがやりたがってたのでやるんじゃないか説を提唱している曲。正直これはマジでちゃんとバチバチに決めてくれた上で生で見たい1曲。伊藤彩沙、お前やぞ。

 

夢みるSunflower

夏曲だしないだろうけどこれも聞きたいんだよなぁ。やってくれたら雁木マリになる。

 

Time Lapse

開幕陽が落ちて頭抱えながら絶叫したくない?僕はしたいです。マジでこれの反応速度だけは自信ある。

 

クリスマスのうた

やらなきゃ両国国技館破壊します。楽しむための準備もしたので後は全力でカチ上がるのみです。

 

CiRCLING

全開ぼっろぼろだったこの曲。いやまあ良かったんだけど。今回カッチリ仕上げて来てほしいな~って思ってます。WA!!

 

二重の虹(ダブルレインボウ)

言うまでもなくやるんでしょう。アンコール前かアンコール1曲目ですかね。これもエモくなれるので最後の方で聞いてああああああああああああああ!!!!!ってなりたいです。

 

最高(さあ行こう)!

歌詞がアレなせいで評価が低いこの曲。僕は曲が好きなので是非聞きたいです。正直開幕これ来るんじゃないのか説濃厚。

 

切ないSandglass

かなりダルいから新曲4曲の中で抜くなら真っ先にこれが抜かれるんじゃないかなぁと思っています。しかし、純粋な曲のエモさだけで言えば歴代最エモ説あるんでやってほしいです。これ前で見れたら泣きながらUO振るよ俺。

 

キズナミュージック♪

これなぁ…。フル発売前だからどうなのって感じだけど、やって欲しいですよね~~~~~~~~~。ただ、折角なら次のライブまで持ち越しで、アニメコンセプトライブでバチバチに披露してくれるのもアリだと思います。

 

ロミオとシンデレラ

これ来たらマジで隣のオタクなぎ倒してカチ上がると思います。正直これの為にUO買いました。ピョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwでカチ上がりたいのでやってくれ。頼むから。

 

 

ほとんどやんけ。いやこんだけいい曲揃いなのすごいっすね。改めて思うけど。

 

何はともあれロミシンやって欲しいです。聞けることを祈ってます。寝ます。

 

ほな。

 

(ひまけん)