LIFE LOG(880 NOTES)

880 NOTES

バンドリと旅行と雑記

880 NOTES

あけました

どうも。

 

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

 

まあもう12日ですけどね。ほんとは早く更新する予定だったんですが、1日は親戚と会って泥酔、2日は徹夜で友達と飲み、3日はその影響で死体、4日は初詣やらなんやら行きつつ仕事に備えて早く就寝、5日は仕事からの友達と徹夜で飲み、6日はその影響で死体みたいな感じで年始の休みは更新するタイミングがなくてですね…。

 

その後はツッタイー見てる人ならわかると思いますがマジで毎日日付変わる前に帰宅で即就寝みたいな生活をしておりました。割とマジで洒落にならんレベルで体調不良で、睡眠不足からくる頭痛と吐き気が治りませんし、酷い時は手の震えとまらなかったりとほんまに死ぬんじゃないかって感じでしたがなんとか乗り切りました。

 

 

ということで、今福岡に向かって新幹線に乗って更新をしています。は?

 

いや、前から九州のオタク全員潰すっつってたんですけど行くタイミングなくてですね…。伸びに伸びてようやく行けるタイミングあったんで行くことにしてたんですよ。

 

ただ、その週に激務で死にかけてるのは予想外でしたし、ほんと体引きずって行くみたいな感じです。無事月曜日に京都に変えれるんですかね。まあ帰れなくてもいいですけどね。

 

 

閑話休題。これ本題入ってない時に使ってもええんやっけ?

 

とりあえず新年の更新ということで、本当に今年もよろしくお願いします。梵の者はライブのタイミングで会うこと多いでしょうし、それ以外のタイミングでも結構遊んだりしてますし、また一緒に遊んでください。梵以外の人もよろしくね。

 

で、まあ新年なんで抱負的なやつ書いときますか。

 

まずは、音楽活動ですね。マジで一生やりたいっつって、口だけになってますけど今年は本当に動いていきたいですし、そういう話も少ししてたりします。頑張ります。

 

あとライブ。目標は去年の18本超え、まあ月2回で24回ですかね。行けばいいというわけではないんですけど、普通に行きたいライブってこれよりもたくさんありますからね。なるべく行きたいライブには行きたいと思います。

 

それからまあ旅行ですね。GW海外行くのは確定でやりますし、それ以外にもまさに今福岡に向かってるんですけどまとまった休日には色々行ってみたいと思います。

 

それに合わせてインドア趣味ももう少し充実させたいんですけど…まあわかんねーな。

 

あとはまあ仕事っすね…。正直今週で仕事に対するモチベは地に堕ちましたが、安直に辞めたくもないので、適当に頑張りたいと思います。

 

 

とまあそんな感じっすわ。眠い。とりあえず本当に今年もよろしくお願いします。

 

ほな。

 

(ひまけん)