LIFE LOG(880 NOTES)

880 NOTES

バンドリと旅行と雑記

880 NOTES

バリでバリバリ

どうも。

 

お久しぶりです。前回の更新から2か月経っています。暇研です。

 

前回の更新の後、2月末にインフルエンザでぶっ倒れ、その後仕事がオワコンになって死体になりズルズルズルズル引きずって今に至るって感じです。最近ほんとシャレになってないので、社畜Tipsみたいなブログ記事かけるかもしれません。書きませんけど。

 

まあそんな感じで死体になっていたので、更新できていませんでした。全世界にいる9876344435454873625435768人の読者の皆様、申し訳ございませんでした。

 

 

社畜で死体になっていた以外の近況報告としては、はるひ君が京都に引っ越してきたので歓迎会をやったのと、あとはまあMineralのライブ見に行ったことくらいですかねぇ…。最近オタク活動をしていないので、あんま更新する内容がないんですよね。まあオタクじゃないので当然なんですけど。

 

で本題。今回も、オタクじゃない記事の更新で、明日というか今日からしばらくバリに行ってきます。バリでバリバリ!!!!!キラキラドキドキバリバリ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

まあそれだけでして楽しんでくるので帰ってきたら、その記事は書こうかなって思います。帰ってこれないかもしれないですけどねわらい。

 

帰ってきたら、5NGNCはDay2で参加するので、オタクとはその時に遊びます。よろしくね。

 

ほな。

 

(ひまけん)